ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

「嬉しい♡」を引き寄せるノート

悪いことや悲しいこと…

昔から忘れちゃうらしい(^◇^;)←いい性格(笑)

昔から「前しか見てない」「振り返るのは進むために必要なときだけ」なんて言ってましたね〜。

忘れるといっても、どこか記憶の奥深くにしまってしまっているだけで探せばあるし、キッカケがあれば思い出すんですけど。

でも嬉しいこともそうやって忘れちゃうのはいかがなものか…

生徒さんやクライアントさんからの嬉しい報告を一緒に喜んだことまで忘れてしまうのはモッタイナイ( ̄^ ̄)とフト思ったんです(←今頃)。

先日のレッスンで、「姿勢を気をつけていたからか、呼吸も電車の中とかでやってるからか、ウエストがくびれてきたんです♡」と1人が言うと、

「呼吸の練習するようになってから体がポッポッして冷えがなくなりました。」と他の生徒さん。

「みなさんいいな〜」と言っているあなた。気づいていないようだけど姿勢がとてもきれいになってますよ(*´艸`*)(笑)

帰りの電車の中では、「先生タイヘンです!」と帰ったばかりの人からのLINEが。

ナニゴト!?!(◎_◎;)

と思ったら、「体がスゴく軽いです!サクサク歩ける。なにこれコワイ…」と。

も〜、ビックリした(笑)

よかったよかった(^^) 

今週は他にも、

主人に痩せたって言われました。

体重が減りました!

それに、可愛いカードで感謝のメッセージもいただきました。

みんなの嬉しいは私も嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱

嬉しいことは忘れないように記録しよう。

嬉しいは嬉しいを引き寄せる。

みんなの嬉しいも、みんなが言ってくれた嬉しいことも、これからお気に入りのノートに書いていこう。
 
嬉しいことや、楽しいことを1日の終わりに3つ、なんでもいいから書くのは良い効果があるんですって☆

毎日書かなくても、それは良い気が詰まったステキなノートになる。そしてきっともっと嬉しいを運んでくる*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

f:id:kireinakurashi:20150530210713j:image