ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗なママ

綺麗の基準は様々。人でも物でも、綺麗の感じ方は十人十色。夢に珍しく母が出てきた。髪を切ったらしくウキウキした感じの(笑)楽しそうにしているひとの周りはキラキラしてるな〜って。こっちも楽しくなるなぁって。そんな夢を見て、子どもの頃よく「きれ…

ヨガをする人に見えない人たち(笑)

インドで共にヨガ修行した仲間はまるで家族。不思議な関係。海外に移住したり、島に移住したり、世界をウロついてたり…(笑)とにかく東京周辺にみんないるわけではないので、集まれたときは話は尽きないし笑ってばっかり。楽しいだけじゃなく、ポジティブパ…

服には人を変える力がある

特別「服が好き!」なわけではないけど、着るものには不思議な力がありますね。 気分、立ち居振る舞い、意欲、人からの対応、人に与える印象… そういうものを変えてしまう力が服にはある☆

雪ノ下の分厚いふわふわパンケーキ♡

突然こんな写真ww雪ノ下の分厚いパンケーキです。雪ノ下が原宿にできたのは知っていましたがなかなか行けず、インストラクター養成講座をここでやるという強硬手段に出ました(笑)モチロン生徒たちも快諾♪の上でーす。ふ~んわりしてて、ナイフ入れても潰れ…

熱帯夜の寝苦しさを解消

連日の暑さ。連日の熱帯夜。これでは疲労が溜まるばかり。いつも通りにしていても、どうもリズムが乱れてるし、疲れがとれない。頭は働かないし、動くのも面倒(;-_-) =3 フゥそんなとき、昼寝も夕寝もし、早くに就寝したら…翌朝元気!♪( ´▽`)寝るって、休む…