ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰といるかが大切

変な春☆ そんなことないのかな。 寒の戻りが多い気がするんだけど。 ピンと張った空気が好きな私には寒の戻りはなんのその。 でも桜にしてみれば咲こうか咲くまいか迷うかも。 今年どこよりも早く開花した東京の桜。 それからずいぶん経つのに、桜をちゃんと…

水の季節を感じる朝(朝にふと思ったこと)

春眠暁を覚えず。 春って感じのお天気の今日。 自分で作ったお弁当に、朝からハッピー♪ な気分だった昨日の朝。 今日もお弁当を作ろう♪…と思ったら、ランチの約束があったんだ☆ ということで、今日はお弁当はナシ。 でも3日坊主は超えてる。 人間好きなこと…

朝から思う「人生いろいろ」(朝にふと思ったことシリーズ)

「あ〜あ。」 今朝、前を歩いていたオジサマの横を通り過ぎるときに聞こえてきた声。 あまり気になることもなく横を通り過ぎると、すぐ目に入ったのは背の高いきれいなお顔をした白人男性二人が歩いてくる姿。 その手は仲良くつながれている。 恋人なのね。 …

買ったお弁当に入っているお野菜は栄養がない?(朝にふと思ったことシリーズ)

お弁当を買う時に、気をつけてなるべくお野菜の多いのを選ぶ。 そんな意識が素敵と思う。 でもそんな意識を持つ人にクラスや講義や外で食の話をするとき、結構知られてなくて驚かれてしまうことがある。 それは大量生産されるお弁当やお惣菜、全部が全部じゃ…

新年度にのっかって(朝にふと思ったことシリーズ)

結局好きなんだな〜。 と思いながら朝やっていたのはお弁当作り。 久しぶりに作りながら、楽しんでる自分がいる。 朝からシャツにアイロンをかけるのも久しぶり(夜にやれw)。 なんだかんだ家事は嫌いじゃないんだよね〜とか思いつつ、たまにやるからいいんだ…

正しい体(朝にふと思ったことシリーズ)

頑張り屋で、ついムチャをしがち。 そんな人たちから、首、膝、腰、足を痛めてしまいましたと連絡をいただくことが最近多い。 「体の正しい使い方教えてください」 とメールをいただき、「よっしゃー!やりましょう!(`_´)ゞ」となったけど、 ん?ちょっと…

ウソつき(朝にふと思ったことシリーズ)

日本でしばらく暮らそうと、アメリカから引き上げてきた日はエイプリルフール。 しばらくどころかずっといる。 本当にエイプリルフールだわ(笑) そして今日はエイプリルフール☆ 毎年わたしはウソをついてた。 ガッカリさせるようなウソをついても楽しくな…