ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールド見ちゃったのかも

今朝はいつもより少し早い時間にルーフテラスに☆ この時期の早朝の空気の匂いが好きです(^^) いつものように早朝の空気を楽しみつつ、白湯をチビチビ。 目の前の森の遊歩道の一部はテラスから見え、気づくと1人の男性が歩いてる。 「早くから歩いてる人がい…

太る人と痩せている人の食べ方の違い

食べても太らない人っていますよね。私の友人は太れなくて、それがコンプレックスでときどきデブエット頑張ってます。女性らしいラインになりたいんですね。逆に太りやすいひともいます。でも太っている理由はそれだけでしょうか?昔から大食いなわたしは、…

人の見た目

ものの見方や捉え方 その人の持つ思考がその人の放つオーラや雰囲気になります 人の見た目 それは

ヨガもアーユルヴェーダも敷居が高い?

ヨガは敷居が高い。 そんなことを言われることがあります。 アーユルヴェーダもそう思っている人がいるので、「なんで敷居が高いの?」と聞いてみました。 「とっつきにくそう」「よくわからない」「難しそう」…。 それって敷居が高いの?(^◇^;) 「アーユル…

秋!キレイになる季節がやってきた!

10月に入りました。今年は気温が下がるのが早い気がします。本日は衣替えの日だそうで、秋といえば~…色々ありますね。でも私の名前にちなんで“栗”!ということにします(笑)食べ物が美味しくなる実りの秋です。スポーツの秋も忘れずに、食べても罪悪感なく…