ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

朝から思う「人生いろいろ」(朝にふと思ったことシリーズ)

「あ〜あ。」

 

今朝、前を歩いていたオジサマの横を通り過ぎるときに聞こえてきた声。

 

あまり気になることもなく横を通り過ぎると、すぐ目に入ったのは背の高いきれいなお顔をした白人男性二人が歩いてくる姿。

その手は仲良くつながれている。

 

恋人なのね。

と思ったのと、オジサマの声はコレか☆

と同時に思った。

違うかもしれないけど。

 

世の中にはいろんな人がいる。

いろんな価値観がある。

生き方だって色々ある。

 

結構いろんな人種…珍種?(笑)に出会えてきたけど、まだまだたくさん出会ってない価値観や生き方をしてる人がいるだろうな〜。

 

自分と合わないからと拒絶したり排除したりするより、おもしろいと思ってしまう性格。

 

先天的なのか後天的なものなのか、色々ありすぎてもはやわからない(笑)。

 

f:id:kireinakurashi:20170405165709j:image