ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に1日でやりたいことがみつかるワークショップ

いよいよヤバイこんな状態から抜け出したい!今なんとかしないと!と思ってるあなたは転換期✨さぁ!なにをしますか?なにがしたいですか?そう聞かれて、「…なんだろう?」「わからない…!?(・_・;?」これだと前に進めない^^;でもとっても多いんです。今まで考…

やりたいことをして自由に生きる!ワークショップ

やりたいことがわかると人生は好循環になる☆成功哲学でも引き寄せの法則でも自己啓発でもやりたいことを明確にすることが第一ステップって言うけれど、肝心のやりたいことがわからない。そんな場合はどうしたらいいの??。・°°・(>_<)・°°・。でも、やり…

「あんたバカなのか」体調不良には原因があるんだ

「あんたバカなのか」 「病気には原因があるんだ」 ほんとその通り☆ 漫画「フラジャイル」の中の病理医のセリフです。 病気の原因・過程に関する理論的な根拠や、病気の発生機序の解明や病気の診断を確定するのを目的とする医学の一分野である病理(学)。 病…

一年の計は元旦にあり

1月1日この日付が終わってしまうのは、なんとなく寂しいような…朝はお雑煮に、年末にいただいた福茶を恵方を向いて飲み、お昼はホームベーカリーでついた、つきたてのお餅とおせちを食べて、一年の計は元旦にありと言いますし、今年の抱負を書いたりなどしよ…