ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の朝の“気持ち良い”定番メニュー

涼しくて、乾いた空気は大好物(笑)最近のお天気の良い日の朝の定番は、テラスに出て朝陽を浴びながら白湯を飲むε-(´・`) フー先日生徒さんに「先生のブログの写真はどこで撮ってるんですか?」と聞かれましたが、大抵は家です。このルーフテラスでヨガをし…

うるるん♪ツヤ肌

国際展示場で毎年やっている*ダイエット&ビューティーフェア*スパ&ウエルネスジャパン*それに初開催のアンチエイジングジャパン先日は美容系の仲間に誘われ、久しぶりに行ってきました。最新の美容機器に美容グッズ。医療と美容のコラボ商品などなどを試…

【台所薬局】という名の料理教室

なんで疲れが取れないんだろう。すぐ頭が痛くなる。肌荒れ、便秘、アレルギーが出る…毒素が溜まっているとアレルギー・肥満・倦怠感・疲労・頭痛・コリ・肌荒れなどなど様々な不調が現れます。なんでそうなるの?という疑問。自分の体質ってどんなだろう?毒…

白米小麦粉中毒のデブ

なかなか過激なタイトル(笑)小麦粉には中毒性があります。知っている人は知っているけど、知らない人もまだまだ多い。アルコールや糖質と同じく、過剰に食べると中毒になります。小麦粉製品を食べないと落ち着かない!我慢すると余計に食べたくなる!こん…