ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の疲れをとるもの

暑いときには熱いもの - ヨガする宇宙人はオーガニック育ちでお風呂に毎日浸かると書いたのに、昨日までの4日間シャワーのみで過ごしてしまった↓↓そしてここ数日の暑さもあって疲労があるのか、朝の寝起きがイマイチ…ところが今朝の目覚めは快適♪( ´▽`)昨日…

暑いときには熱いもの

幼稚園児の私に亡くなった祖母が言っていたなぁと、お風呂にプカプカしながら思い出した。「暑いときには熱いもの」毎日暑いここ最近。それでもシャワーじゃなくてお風呂に必ず浸かります。その方がさっぱりするし、疲れもとれるから。めんどくさいなぁ。と…

わざわざ行かなくていい誰のそばにもある身近なパワースポット

パワースポット そう呼ばれる場所は世界中にあって、旅行で行った先がたまたまそう呼ばれる場所だったりしたこともあるし、知っていて行ったこともあります。 でも、そこに行ったからなにか変わったことがあるかというと、特にないといいますか… 気づいてな…

懐かしいような不思議な感じ

iPhoneがいつ動かなくなるか…そんな状態を脱しようとするものの、2年縛り終了まであと6ヶ月。今使っている機種を下取りに出せば割引があるとのことで、データのバックアップをしようとするものの、果たしてバックアップが取れているのか今回は心配。というこ…

アウェイな場所に行ってみる

「とても幸せなことですよ。」 と言われたのは、昔から友人、知人、師、店員さん、ホテルマン、あげくよく知らない人に(笑)「あなたは〜な人だよね」と性格、容姿、ライフスタイルやイメージまで教えてもらってることについて。 人が自分をどう見ているの…