ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

2016-01-01から1年間の記事一覧

誕生日に形見分けする、時間を遡る。栗原家の人びとはやっぱり栗原家な件(母娘編)。

暦では冬の始まり「立冬」だった昨日。 私の新たな一年もスタート! というのも… 昨日は誕生日 お誕生日はお祝いしてもらう日、お祝いする日。 家族とか、友人とか、自分でとかね( ̄▽ ̄) 多くの人はそうだと思うし、わたしもそうです☆ 先月初めにあった母の…

疲れちゃダメ☆鎌倉と江ノ島のパワースポット

SNSがニガテ ブログ書いてる。 ツイッターやってる。 フェイスブックは細々とだけど一応再開してみた。 って、どこがニガテやねん!(  ̄Д ̄)ノ☆ と自分でツっこんでみたりして(笑) 疲れちゃった だから出かけます。 細く薄暗いトンネルを抜け… 出た先の奥に…

土用の丑の日の行事食は鰻だけじゃないですよ☆

今日は梅雨明けして夏本番!な土用の丑の日でした。 明日は仕事で行けないので、都知事選期日前投票に行ってきましたよ~。 投票所が混んでてちょっと驚きました(◎_◎) 明日のお天気が悪いことも関係しているのかな? 投票からの帰り道、今日が丑の日だと思い…

不思議な引き寄せとパワースポット

モーゼと呼ばれるくらいの晴れ女(笑) 今回も雨の予報をはねのけ、不思議な旅に行ってきました。 振りかえってみると、「やろう!」としてないのに「できる気がする~」で、結果やりたいこと全部できてる。そんな旅でした♪ 観光客丸出しだったのか、どこ行…

演技のワークショップat神宮前

明日2016年4月16日(土)15〜17時に神宮前にて昔の仲間と演技ワークショップやります♪表現する力はビジネスマンにも役立ちます☆自分を思い切り表現するって楽しいですよ♪舞台役者と一緒に演技の練習おもしろそうだと思う方はカモーン( ´ ▽ ` )ノ参加費は1000円…

暗闇でサングラスをかけてやっていたこと

くらやみでサングラスをかけて集まる人びと。決して怪しいものではありません(笑)でもその雰囲気は…そうまるで秘密結社!(笑)なにをしているのかというと、「くらやみで夢をかたろうかい(会)?」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夢を叶える人の共通点って知っ…

働きながら心に余裕を持つ方法

昔からどこへ行ってもまるでずっと前からそこにいたような感覚に周りをさせ、不思議がられる体質。 以前某企業で翻訳やら海外のある調査などのお仕事のお手伝いをしていたときのこと。 そこの社員の皆さんともすぐに打ち解けました。 そこで気づいたことが。…

夢を叶える人の共通点を知っていますか?

本当はやりたいことがあるのに恥ずかしくて人に話したことがない。いい年してって言われるのがこわい。自分にはどうせ無理・・・。そんな風に夢を諦めないでください。夢は人に話した方が叶いやすいって知っていますか?もしあなたに叶えたい夢があるのなら…

本当に1日でやりたいことがみつかるワークショップ

いよいよヤバイこんな状態から抜け出したい!今なんとかしないと!と思ってるあなたは転換期✨さぁ!なにをしますか?なにがしたいですか?そう聞かれて、「…なんだろう?」「わからない…!?(・_・;?」これだと前に進めない^^;でもとっても多いんです。今まで考…

やりたいことをして自由に生きる!ワークショップ

やりたいことがわかると人生は好循環になる☆成功哲学でも引き寄せの法則でも自己啓発でもやりたいことを明確にすることが第一ステップって言うけれど、肝心のやりたいことがわからない。そんな場合はどうしたらいいの??。・°°・(>_<)・°°・。でも、やり…

「あんたバカなのか」体調不良には原因があるんだ

「あんたバカなのか」 「病気には原因があるんだ」 ほんとその通り☆ 漫画「フラジャイル」の中の病理医のセリフです。 病気の原因・過程に関する理論的な根拠や、病気の発生機序の解明や病気の診断を確定するのを目的とする医学の一分野である病理(学)。 病…

一年の計は元旦にあり

1月1日この日付が終わってしまうのは、なんとなく寂しいような…朝はお雑煮に、年末にいただいた福茶を恵方を向いて飲み、お昼はホームベーカリーでついた、つきたてのお餅とおせちを食べて、一年の計は元旦にありと言いますし、今年の抱負を書いたりなどしよ…