ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

最近の朝の“気持ち良い”定番メニュー

涼しくて、乾いた空気は大好物(笑)

最近のお天気の良い日の朝の定番は、テラスに出て朝陽を浴びながら白湯を飲むε-(´・`) フー

f:id:kireinakurashi:20150930122958j:image

先日生徒さんに「先生のブログの写真はどこで撮ってるんですか?」と聞かれましたが、大抵は家です。

このルーフテラスでヨガをしたり、先日は中秋の名月の下での瞑想をしたり。

f:id:kireinakurashi:20150930125504j:image

友人とたまに食事したり

f:id:kireinakurashi:20150930123724j:image


遠くに出かけて自然に囲まれたり、触れたりするのは難しくても、陽を浴びる、月を賞でる、風を感じる、空を見上げる、草木に目を向ければ自然に触れられる。

自然に触れることは、体にも心にも良い効果があって好きです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡




☆お知らせ☆
自然の力で体質改善・デトックス
〜台所という名の料理講座・キッチン・ファーマシー〜
開催日
2015年10月10日(土)11:00〜14:00
詳細はこちら↓
f:id:kireinakurashi:20150930124724j:image