ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

わざわざ行かなくていい誰のそばにもある身近なパワースポット

パワースポット

そう呼ばれる場所は世界中にあって、旅行で行った先がたまたまそう呼ばれる場所だったりしたこともあるし、知っていて行ったこともあります。
 
でも、そこに行ったからなにか変わったことがあるかというと、特にないといいますか…
 
気づいてないだけかもしれませんけど(⌒-⌒; )
 
 
 

身近なパワースポット

もしも「そこに行ったからなにか得られる」というのがパワースポットなら、そういうものはもっと身近にある☆
 
例えば良い波動を出している人の周り。
その人の周りにいると、自分の波動もなんだか良くなるようなそんな人。
 
パワースポットと言われる場所は、毎日やしょっちゅう行けないかもしれない。
 
でも近くに良い雰囲気を持った人がいるなら、その人と一緒にいればパワースポットにいるよりパワーをもらえると思うのです。
 
f:id:kireinakurashi:20150715072153j:image
 
私が12〜13歳くらいのときのこと。
 
「やっぱり可愛い子は可愛い子たちで集まるのね〜。あなたも可愛い子の中にいるのよ。可愛くなるから」と、そんなようなことを母に言われたことがあります。
 
一緒にいる人からは影響を受けるから、一緒にいる人は選べという意味でしょう。
 
ネガティブな発言が多い、マイナス思考に走りがち、人に感謝できない、人を褒めない、有言無実行。
 
一緒になって同じことをしてしまっていたらモッタイナイ☆
 
ポジティブでプラス思考、行動力がる、明るい、一緒にいると感心させられる、楽しい、心が軽くなる、学ぶことある、ポジティブパワーがもらえちゃう♪
 
そんな人はその人自体もうパワースポットです☆
 
そんなパワーをもらって、いつも笑顔で元気でいるあなたは、あなた自身のパワースポットになる。
 
オーラの強い人は、オーラの強い人たちといるといいますね。
 
あなたも誰かのパワースポットになれるし、もうなっているかもしれません。
 
自分の好きな場所もパワースポットだし、好きなものはパワーアイテムです。
好きという感情は良い波動を出します。
 
パワースポットもパワーアイテムもエネルギーチャージするためのもの。本来の自分に戻れる場所やものです。
 
見回せばパワーをくれるものはきっとあなたのすぐそばにあるはず☆
そしてあなた自身もパワースポットになれることをお忘れなく*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
f:id:kireinakurashi:20150722133544j:image