ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

やりたいことをして自由に生きる!ワークショップ

やりたいことがわかると人生は好循環になる☆




やりたいことを明確にすることが第一ステップって言うけれど、肝心のやりたいことがわからない。
そんな場合はどうしたらいいの??。・°°・(>_<)・°°・。


でも、やりたいことは誰でも自分の中に必ずあります。でも、

やりたいけどそんな能力ない
自分よりすごい人がたくさんいる
なにからやったらいいのかわからない
こんなことやりたいっていったら笑われる
そんなことムリだよって反対される…

こんな風な思考でいると、やりたいことを感じることができなくなって、なにがやりたいのかわからなくなっていきます。

だから、考えないで感じてみることを優先してみませんか?

例えば、
自由
知らない世界に出会う
創造する
鍛える
実験する
支配する
開発する… 

まだまだ言葉のリストはありますが、自分の欲求に響く言葉はどれですか?

他にも過去へ戻る質問に答えながら、自分の中のわくわくを見つけていく。

なにが好きで、どんなことにわくわくするのか。
心のブレーキをはずして、本当に自分がやりたいことを見つけ今よりずっと楽しく生きる!

本当にやりたいことを一緒に見つける「わくわく列車」に乗りませんか?


新年に立ち上げた新しいコミュニティ「わくわくトレイン」では初のワークショップ&セミナーを開催します☆

只今モニター価格です♪

楽しく質問に答えていくだけで頭の中が整理され、本当に自分がやりたいことが見えてくる♪


発車時刻:
2016年1月16日(土) 10:00~13:00

発車ホーム:  
渋谷区神宮前6-17-14六英ビル4F
明治神宮前駅から徒歩5分
原宿駅から徒歩7分
渋谷駅から徒歩10分

切符代(モニター価格):
¥3000(当日払い)

わくわく切符のお申込み:
お問い合わせフォームに氏名とご連絡先メールアドレスか携帯番号をご記入いただくか、LEAVENホームページよりお電話でお申込みいただけます☆


会場マップ:
f:id:kireinakurashi:20160114184514j:image


今回はモニター価格での募集になるため、6名までの少人数の募集になります。
只今残席2です(^^)