ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

本当に1日でやりたいことがみつかるワークショップ

いよいよヤバイ💦
こんな状態から抜け出したい!
今なんとかしないと!
と思ってるあなたは転換期✨

さぁ!

なにをしますか?

なにがしたいですか?



そう聞かれて、

「…なんだろう?」

「わからない…!?(・_・;?」


これだと前に進めない^^;

でもとっても多いんです。

今まで考える機会や時間がなかったり、

どうせ無理だと自分でブレーキをかけてしまったり 、

周りに反対されたりして…。

で、ずっとそうしてると、本当に自分がやりたいこと?

「なんだろう!?(・_・;?」

ってなってしまうんです。

人はやりたいことがわかると前へ進みやすくなります。

やりたいことが具体的になるとエネルギーが湧き出てやりたいことを実行に移します。


やりたいことは必ず見つかる!

あなたの人生はあなたが探さなくては!

やりたいと思うものは、あなたにはそれができる能力がある証です。

やりたいと思わないものは向いていないし、やるべきことではないんです。

やりたいことをするためのやりたくないことはやる必要がありますけど☆


やりたいことがあるのに、
「周りに反対される」
「こんなこと言ったら笑われる」
「どうせムリ」と思っているひとには、

『やりたいことを実現できない「リミット思考」をやめる習慣』ワークショップ☆


なにがしたいのかわからない。
でも情熱を傾けられるような夢、本当にやりたいことを見つけたい!そんな人には、

「本当に1日でやりたいことを見つける」ワークショップ☆


自分が本当にやりたいことをみつけることは、わくわくした人生への第一歩!♪
生きる意味を見つける第一歩!♪

あなたが本当にやりたいことを見つけ、人生を一歩前へ進める。その小さな助け舟になれたらとっても!嬉しいです\(^o^)/

前回の「本当に1日でやりたいことを見つける」ワークショップ参加者の声:

【30代・女性・会社員】
自分の中にこんなにたくさんの欲求があったんだって自分で驚きました。
自分の欲求を種類分けして、マインドマップでまとめて視覚化すると、自分がこうありたいと思う姿や望みがとてもよくわかりました。
今まで自分ってこう考えてるのかなとか、こういう人間かなって思っていたことが、ハッキリとしたイメージに変わり、どういう風に生きていけばいいかの道しるべになりました。
楽しかったです!
ありがとうございました!

あなたが人生で本当にやりたいことを見つけに来ませんか?

「本当に1日でやりたいことを見つける」ワークショップを再度開催します♪


日時:
2016年1月30日(土)
10:00~13:00
場所:
渋谷区神宮前6-17-14六英ビル4F
明治神宮前駅から徒歩5分
原宿駅から徒歩7分
渋谷駅から徒歩10分

参加費(只今モニター価格!):
¥3000(当日払い)

お申し込みフォームはこちら♪↓


人生わくわく行きましょう!
f:id:kireinakurashi:20160121124837j:image

年齢性別関係ありません☆
お会いするのを楽しみにしています♪



会場マップ
f:id:kireinakurashi:20160121124904j:image


関連ブログ☆