ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

散らばってるシアワセに気づくことがシアワセを呼ぶ

今日から【1日10分!1ヶ月で美人体質ヨガプログラム】の5月生のレッスンが始まりました。

 

ヨガのやり方というか、取り組み方というか、個性が出るなぁとこのプログラムをやると思うんです(^^)

 

年齢も幅広く集まり、みなさんステキな人たち、スタジオの気も良し♪男女仲良く1ヶ月後の美人体質目指しますよー!♪

 

年齢層の幅が広いのはレギュラークラスも一緒か(笑)

 

「先生の生徒さんてみんな感じが良い人ばかりですよね。マイペースで、優しくて、フレンドリーで。良い雰囲気。」

こんな風に言ってもらうことがよくあるけど、「私もそう思います」と毎回返しちゃうんですよね( 艸`*)ププッ

 

今日はお仕事の合間合間にちょうど良いブレイクがあるので、隣のコーヒースタンドでコーヒーブレイク。

 

ヨガ着にサングラス。手にはお財布と携帯という出で立ちでコーヒースタンドに立つ私は少し浮いていたかも(笑)

 

遅めのランチにスタバに行くと、バナナ&ベーコンサンドイッチなるものが( ゚д゚)え?

 

店員さん曰く「甘いのとしょっぱいののコンビネーションがなかなか美味しいんですよ」と。

それループになるやつですよね…(⌒-⌒; )と笑いながら食べようか悩んだものの、チキンコブサラダとヨーグルトフラペチーノをチョイス。

 

ヨーグルトフラペチーノを飲み終わる頃、「ん?」と手書きのメッセージに気づく。

 

f:id:kireinakurashi:20150510154011j:plain

 

こういうちょっとしたハッピーに出会うのは楽しい(´∀`=)Thank you

 

引き寄せの法則じゃないけど、良いものに目を向ける、過去のことも良いことだけを思い返すと良いものが寄ってくる。

 

今日のレギュラークラスでも、自分の可能性は無限大だということ。リミットを決めて可能性を狭めているのは他ならぬ自分自身であること。気付いていないだけで、あなたにはものすごいエネルギーがあるのだと気づいてもらえるような瞑想を行いました。

 

塵も積もれば山となる。

小さな感謝はシアワセの貯金をするのと同じこと。

 

自分の波動も良くなって、波動の良いもの、波動の良い人がきっと寄ってくる☆

 

渋谷区原宿・表参道エリアのヨガスタジオ~LEAVEN・レヴン~ - 株式会社LEAVEN


www.leaven-inc.com