ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

食べたいものを食べる

基本的には食べたいものを食べる。

体が整っていれば、食べたいものは体が欲しているものだから。

f:id:kireinakurashi:20150618214848j:image

オートミールやプレーンヨーグルトに砂糖は使わない。果物の甘味だけ。

果物とヨーグルトを一緒に食べるなというアーユルヴェーダには沿っていないけど。

でも普段は乳製品のヨーグルトじゃなくて、自家製の豆乳ヨーグルトを食べてる。クリームみたいな豆乳ヨーグルトに甘みはいらないから、大抵はそのまま。

f:id:kireinakurashi:20150618214615j:image

マクロビにローフードにアーユルヴェーダ
食べ方色々あるけれど、気分で好きに食べちゃうところにストイックさがない(⌒-⌒; )

自炊だとバランスと彩り大事で、ほぼ野菜と果物。
オーガニックが好きで、添加物嫌いはストイックというより嗜好で志向で趣味。

f:id:kireinakurashi:20150618214519j:image
ちなみに写真のフレンチトーストは車麩で作ったもの。パンを使うよりローカロリーで、そしてヘルシー♪

朝食の写真ばかり撮ってたから、朝食ばっかり(笑)

体を整えて、体の声を聞くと、体が必要とするものを自然と食べる。
太らないし、体調も整う。

会ったことがなくても、食べているものを聞けば体型や肌質がわかるくらい、体は食べ物でできている。
体に優しくて美味しいものを大事にいただく。
できれば目にも楽しく麗しくw
きれいと健康を作るたいせつなことの一つ☆