ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

雪ノ下の分厚いふわふわパンケーキ♡

突然こんな写真ww
雪ノ下の分厚いパンケーキです。

f:id:kireinakurashi:20150814131348j:image

雪ノ下が原宿にできたのは知っていましたがなかなか行けず、インストラクター養成講座をここでやるという強硬手段に出ました(笑)
モチロン生徒たちも快諾♪の上でーす。

ふ~んわりしてて、ナイフ入れても潰れない♡

f:id:kireinakurashi:20150814131520j:image

みんなでつつきながら食べた黒蜜きな粉のカキ氷も美味しかった♪

f:id:kireinakurashi:20150814131606j:image

アーユルヴェーダの講座だったので、マッサージの話にもなり、習いたい!とΣ( ̄。 ̄ノ)ノえっ(笑)

確かにエステティシャンでもありますが、え~…
マッサージの講習会もいつかやる日が来るかもしれませんw

インストラクター養成講座もあと約一カ月半。
早いなぁ( ̄▽ ̄)