ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

ヨガをする人に見えない人たち(笑)

インドで共にヨガ修行した仲間はまるで家族。不思議な関係。

海外に移住したり、島に移住したり、世界をウロついてたり…(笑)
とにかく東京周辺にみんないるわけではないので、集まれたときは話は尽きないし笑ってばっかり。
楽しいだけじゃなく、ポジティブパワー浴びる感じ。なんだか色々軽くなる(^人^)ありがたい(笑)

そんな仲間と先日久しぶりに会ったときの写真を見ると…

f:id:kireinakurashi:20150820110009j:image

怖い人たち?
ヨガする人たちに見えない(笑)

思い返せば、初めて会ったとき、全員が全員に思ったことは「この人たち本当にヨガする人たち?((((;゚Д゚)))))))」だった。
張り詰めた空気、クールな感じ、まるで愛想なしで、柔和さなんて皆無(笑)
その時のことを思い返して話題に出るたびみんなで笑ってたけど、すっかり忘れてた。
でもこの写真で思い出した( ´▽`)ww

実際はみんな考え方も体も柔軟で、優しくて、内側からキラキラしたキレイな人たち。

あの最初の日、あの時の雰囲気はいったいなんだったんだろうね〜から、前世からの繋がりの話にまでよく飛びます(笑)

また次に会うのが楽しみ。
なにやらかしてくれてるかわからない人が多いからww