ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

綺麗なママ

綺麗の基準は様々。
人でも物でも、綺麗の感じ方は十人十色。

夢に珍しく母が出てきた。
髪を切ったらしくウキウキした感じの(笑)
楽しそうにしているひとの周りはキラキラしてるな〜って。こっちも楽しくなるなぁって。

そんな夢を見て、子どもの頃よく「きれいなママだね〜」と授業参観などで友達から言われるのが嬉しかったのを思い出した。

「きれいなママ」と言われるのは、私に限らず子どもにとってはやけに嬉しいもの。
「カッコいいパパだね」もモチロン嬉しいんだけど(笑)

そして「大きくなったら、私もきれいなママなろう」と思ったのもついでに思い出した〜(すっかり忘れてた)。

ママもパパも活き活きしてると、子どもも活き活きする。
ママやパパだけじゃない。
ハツラツと明るい人の周りは、ひとも雰囲気も活き活きするし明るい♪

いつも落ち込んでいる、沈んだ顔、グチっぽい、オーラが暗い。
そんな風でいるのは実にモッタイナイ!

辛いときに無理することはないけど、わざわざ嫌なことを考えるより、楽しむことに気を向ける、楽しいことを見つけるほうが有意義♡
そんな風にしているひとは輝いていてキレイ(つ∀`).+°o*。.''

その方法がわからないときはヨガしに来てね♡←あ、勧誘になっちゃった( ̄▽ ̄)(笑)