ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

夏の疲れをとるもの

暑いときには熱いもの - ヨガする宇宙人はオーガニック育ちでお風呂に毎日浸かると書いたのに、昨日までの4日間シャワーのみで過ごしてしまった↓↓

そしてここ数日の暑さもあって疲労があるのか、朝の寝起きがイマイチ…


ところが今朝の目覚めは快適♪( ´▽`)

昨日久しぶりに湯船に浸かったからだ~☆

f:id:kireinakurashi:20150728074630j:image

とお風呂は疲労をとるんだなぁと実感した朝。

今日一緒だったエステティシャンの友人もたまたま同じことをしていたらしく、2人でお風呂の効果を確かめ合った日。

生徒さんやエステに来る方たちも、「ここ数日疲労が抜けないんです」と言うのですが、聞くとみなさん湯船に浸かってない。


疲労快復のためにも湯船に浸かりましょう!


疲労別お風呂のベストな入り方が色々あるので、よろしければ(*っ´∀`)っ"ドゾhttp://touch.allabout.co.jp/gm/gc/301624/3/


個人的には自分が気持ち良いなと思う入り方をすればいいと思いますが、熱いお湯が好きという人は肌の乾燥を招いたり、体への負担になったりするので気をつけて☆


ヨガで体を伸ばせば疲労物質も排出しやすく、呼吸を深くすれば心も軽くストレスも軽減されます。

疲れは溜めずに、気持ち良く楽しんで取り除きましょう( ´ ▽ ` )ノ