ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

パラレルワールド見ちゃったのかも

今朝はいつもより少し早い時間にルーフテラスに☆
 
この時期の早朝の空気の匂いが好きです(^^)  

いつものように早朝の空気を楽しみつつ、白湯をチビチビ。
 
f:id:kireinakurashi:20151031105959j:image

目の前の森の遊歩道の一部はテラスから見え、気づくと1人の男性が歩いてる。

「早くから歩いてる人がいるな〜。」

と、なにかが気になったのか足を止めてその場に少しかがむ。
すぐに立ち上がって、ちょっと振り返りながらまた歩き出す。
 
なにかあったのかな?とその男性から一瞬目を離すと、その後ろにまた1人。
 
「あれ?この時間に2人も。珍しいなぁ」と思いつつ見ていると、同じところで足を止め、かがんで、すぐ立ち上がり、ちょっと振り返りながらまた歩き出す。
 
ん?!同じ動作…??
 
私からは見下ろすように遊歩道が見える。
 
まだ1人目の男性が右端に見えていたので、よく見てみると2人とも同じ服!?Σ(・□・;)
 
1人目の男性の行動が時間をズラして再現されてる(o_0)!?と思うような光景。
 
その遊歩道は私のウォーキングルート。
白湯を飲み終わり、同じ道を歩きに出かけ、男性がかがんだ場所を見てみたけれど特になにもなかった。
 
短い時間だったけど、あれパラレルワールドっていうものなのかな。
今日はハロウィン。
たまたまだろうけど、不思議なものを見ました。
 
f:id:kireinakurashi:20151031114239j:image
 
あ、宇宙人ってブログ名だから変なひとに思われるかな(笑)
自分で宇宙人って言っているわけではなく昔からよく言われるからなんですが、こんなもの見たって言ったら余計かな・・・(^◇^;)(笑)