ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

ダイエットのコツ

ヨガインストラクター養成講座のヨガ哲学の授業をアメリカンレストラン&バーTGI◯でやる。

 

ふざけてませんよ。大真面目。

 

なんでも面白楽しく、わかりやすく、興味と好奇心を持ってもらえるような授業が私流( ̄▽ ̄)

 

 

さてヨガを深め、自己実現を可能にしていくステップを話しま…

 

と、運ばれてきたコレに全員でビックリ!

 

f:id:kireinakurashi:20150513183339j:plain

大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれ全部アイスクリーム!?

 

これは話しながら食べれないなぁ(⌒-⌒; )

 

ということで、課題をやってもらっている間にパクパク。

 

食べ終えたら「全部食べた!」「早い!」って驚かれちゃった(笑)

 

食べる時は食べても、ちゃんと調整すればよし。

 

これができない人は太っちゃうんだ。

 

痩せてる人は自然に、または自覚して調整してる。

 

太っていても、健康で自分のことが好きならいいと思う。

 

太ってるなら太っている理由がある。そのことにまず気づくこと、自覚すること。

 

これがダイエット成功のコツの第一歩。