ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

ヨガインストラクターになる生徒のブログから

全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座が始まって…

 

あら。

 

記事を書き始めて気づいたけど、今日でちょうど1ヶ月です☆

 

実は今までずっとお断りし続けてきたインストラクター養成。

 

タイミングや縁もあったのでしょう。

 

生徒の熱意?いや不思議な縁?

 

とにかく「じゃやってみるか!」になったんです。

 

 

(今や)昔w、一緒にヨガ修行をした仲間数名が以前から「やるなら私も受けたい!」と言ってくれていたのもあるかもしれません。

 

そんな私の講座はちょっと変わってる(らしい)。

 

雑学多いし、解剖学も哲学も実践的だし、インプットしたらすぐアウトプットさせられるし。

 

「教わる」ではなく「学ぶ」なんですよね〜。自分がいつもそのスタイルだから(笑)

 

まなべまなべ~( ̄▽ ̄)♡←愛です♡

 

 

ちょうどブログを書き始めていた生徒がいて、色んな意味を含めヨガブログを勧めたところ、それを読む私のよい勉強にもなっているという☆

 

楽しくありがたく読んでます(^人^)

 

この講座での気づきを私も書いていこうかな~と思いつつ日が過ぎる…(⌒-⌒; )

 

楽しく学んでもらえるよう。

 

素敵な先生になってもらえるよう。

 

先生にならなくても、たくさんの気づきや変化が訪れてくれるよう。

 

日々奮闘しております。

 

でも良い生徒に恵まれたなぁと思ってます。

 

生徒と一緒に私もがんばろー(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:kireinakurashi:20150518160915j:plain