ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

(ヨガ)弟子はとらない。

弟子はとらない。
とずっと言ってきました。
 
昔は先生と呼ばれるのもニガテだったのに、「弟子に!」とか言われちゃうと、「弟子ってそんな…(⌒-⌒; )」ってなっちゃって(笑)
 
そんな私に愛弟子ができました。
そして全米ヨガアライアンス認定インストラクター修了証の授与&合同バースデー会をしました。
 
バースデー会でもあるのでみんなで遊ぶ(^^)
遅いお昼を食べながら、そのお店にあったものを手に取ってみると、お絵描きする人、興味のある本を手に取る人、それぞれ違うw
 
f:id:kireinakurashi:20151108141500j:image
 
初のボルダリングでも、応援されたり褒められて頑張る人、できない自分がくやしくて頑張る人、それぞれの性格が出るのを見ました。
ちなみに私は後者(笑)
 
f:id:kireinakurashi:20151108141840j:image
 
その後は生徒の知人のいるお店へ。
味も雰囲気も日本に合わせてないというNYスタイルのアメリカン・ステーキハウス。
ロブスターケーキなどの懐かしいメニューや雰囲気が嬉しくて気分は上々w
 
f:id:kireinakurashi:20151108144215j:image
 
久しぶりにお肉。
それも大量。
みんな途中からお腹いっぱい過ぎて死にそう(笑)
それでもみんなでバースデー・デザートプレート食べました。
 
f:id:kireinakurashi:20151108144631j:image
 
さて修了証を授与…
 
と、思いがけず2人からお花をいただき、とっても!嬉しかった(//∇//)
 
f:id:kireinakurashi:20151108144826j:image
 
お店選びやセッティングをありがとう。
とても素敵な時間をありがとう。
私も2人から学び、成長させてもらいました。
毎年恒例の約束と、2人のこれからの活躍を楽しみにしています(つ∀`).+°o*。.''