ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

キラキラわくわく引き寄せよう

毎年毎年、毎回毎回、感謝なのです。

歳のせいかもしれない?のですが、その感謝のしかたは年々深まる。

歳のせいなら良い歳の重ね方ができてると思います(笑)

なんかねみんなキラキラしてるの。

ステキなコトバをメールやカードでたくさんいただいたその中に、キラキラした気を感じるんです。そんな気を放つみんなスゴイよね。

それを受けとった私もキラキラさせてもらえて、感謝の想いでいっぱいになって、ハッピーな気持ちにさせてもらえる*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プレゼントも嬉しい(つ∀`).+°o*。.'


昔から私へのプレゼントは難しいと言われちゃうんですが、考えて選んでくれてるその時の気持ちが嬉しいから実はなんでもいいの。

カードに想いがたくさん込められているのを感じるからカードだけでとってもハッピー。

バースデー当日にグルテンフリーのクッキーをくれた友人。

手作りじゃなくてゴメンねと、翌日グルテンフリーのリンゴタルトを作ってくれた。

優しい味のビューティースイーツと、優しい気持ちがただただ嬉しい。

その場にたまたまいた友人たちにバースデーソング歌ってもらって、みんなで美味しいねって食べれたのが嬉しい。


バースデーの2日前。

お誕生日ですよね、と生徒さんから突然差し出されたロンドン・ブルー・トパーズのペンダントヘッドΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

グリシナさんはジュエリーを作っていて、石の意味や占いなどにも詳しくて、人に合わせたジュエリーを作ってる。


黒みがかったブルーにマッチした名前がカッコイイ。
オリジナルチャームのグリシナムーンが可愛い♡
ありがとうございます(^人^)

バースデーディナーをセッティングしてくれた友人たち。
わたしの好みを考えてくれて、喜ぶ私を見ながら本当に嬉しそうに嬉しそうにしてくれて、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「大好き」ってコトバをたくさんもらったお誕生日。
なんで好きなのかなぁって考えたんだって、その理由を書いたカードをいただきました。
メールもいただきました。

1日にこんな何人もから大好きって言われたの初めてじゃないかなww
それに「大好きって言えるのってステキだなぁ」って思いました。

振り返ると昔からひとに教えてもらってる。
自分ってものを。
なんにも考えてないし、人と自分を比較する頭がないし、だから実はポヤポヤしてる(ようには見えないと思うけど(笑))。

こんなだからみんなに教えてもらってるんだなぁって。
大好きってカタチで教えてもらえるなんて、なんて幸せなヤツなんだ!(ノ)゚∀゚(ヾ)(笑)


今年のお誕生日は久しぶりに仕事のことも考えず、朝から晩までゆっくりと過ごしました。

書いていたら長文になりそなくらい、どこへ行ってもステキなことがたくさんあった1日。

最近のマイブームはワクワクとキラキラを集めること。
そしたら今年のわたし!
やりたいことができた!からやりますよ〜♪

世界の人を元気に!キレイに!

合言葉はこれ!

夢はデッカク☆

少しづつ動いてます(^^)

みんなが元気をくれるからがんばれる!

ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、そうそうw

お誕生日が一緒のこの人に、「1107だからイイナだね♪」って数年前に言ったら、「やだ~違うわよ!私たちイイオンナって覚えてもらうのよ~♡」と言われたのを忘れない(笑)


お誕生日にお互いおめでとうを言いました。

キラキラハッピーな人の波長に同調しちゃおう☆
みんなでハッピーになろう♪

たくさんの笑顔とキラキラに感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

世界の人を元気に!キレイに!

みんなわくわく列車に乗ろう♪

いつもありがとう(^人^)*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*