ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

夢を叶える人の共通点を知っていますか?

本当はやりたいことがあるのに恥ずかしくて人に話したことがない。

いい年してって言われるのがこわい。

自分にはどうせ無理・・・。

そんな風に夢を諦めないでください。


夢は人に話した方が叶いやすいって知っていますか?


もしあなたに叶えたい夢があるのなら、「このひとになら!」と思う人に話しましょう!

f:id:kireinakurashi:20160204164340j:image

夢を叶えていく人、欲しいものを手に入れついく人には共通点があります。

☆自分の欲しいものや未来が具体的にイメージできている

☆自分の価値観・好きなもの・強みが明確にわかっている

この2つ☆


自分の頭の中だけで考えていることって、実はあんまり具体的じゃなかったりします。

でも考えていることを誰かに説明するには言葉にしないといけない。

だからどうしても具体的にならざるを得ない。

私も話すことで自分の考えが整理できたり、それまで考えていたことと違うことが口からポロっと出て、新しいアイデアになったりします。

誰かに説明しようと言葉にしてみることで、初めてはっきりすることがたくさんあります。

先日もグループでお話をしていたら、自分の中の本当の自分に気づいて泣き出された方もいました。
話すってすごく大きな力があるんです。

それに人に話すことで良い情報がもらえることだってあります。
仲間や応援してくれる人が多いほうが、あなたの夢はさらに叶いやすくなる!


でも話す相手は選ばないといけません☆


いるんですよね、「ドリームキラー」って。

たとえば、

そんなの無理だよ

やめたほうがいいよ

なんて否定したり、

夢を諦めさせようとしたり、

足を引っ張ろうとする人だっています。

夢がある。

本当は叶えたい!

そんな風に叶えたい夢があるなら、共感してくれそうな誰かにぜひ話してみてください(^^)
きっと何かが変わりますよ♪

さて、この記事を読んで誰かに夢を話したいと思われた方。

朗報です( 艸`*)

2月13日(土)に「くらやみで夢を語るかい(会)?」を開催します。

臨場感を持って夢を具体的に話したい人、ぜひいらっしゃいませんか?

話してみることで、

自分の行動量が少ないなとか

やりたいことに対してリサーチが足りないなとか

努力する方向が違うとか

たくさんの気づきがあります☆

色々気づいて行動を変えていくことができます。

どうせ話すなら共感・応援してくれる仲間を選びましょう!ヾ(*´▽`*)ノ

でもなんで暗闇?(・・?)

だって…

顔が見えると恥ずかしいんだもん。

夢を語るなんて慣れてないんだもん。

な人でも話しやすいからです♪

暗闇なら顔が見えなくて、人目を気にしないで話せちゃうもんです。

人目なんて気にならない。

人の評価も気にならない。

あなたの夢を否定する人は誰もいない。

夢を持つもの同士。

共感と応援と気づきと情報を交換・共有する会です☆

私たち「わくわくトレイン~be a dreamer~」は
“夢見ることからすべては始まる”がコンセプト。

会の最後には眩しい光が待ってます(いろんな意味で)♪

f:id:kireinakurashi:20160204164515j:image

くらやみで夢を語るかい(会)?

開催日時:
2016年2月13日(土)13:00~15:00

会場:
渋谷区神宮前6-17-14六英ビル4F

交通:
明治神宮前駅から徒歩5分
原宿駅から徒歩7分
渋谷駅から徒歩10分

会費:¥1000(当日払い)

お申し込みフォームはこちら♪↓


年齢性別関係ありません☆

お会いするのを楽しみにしています♪


会場マップ:

f:id:kireinakurashi:20160204164828j:image