ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

ウソつき(朝にふと思ったことシリーズ)

日本でしばらく暮らそうと、アメリカから引き上げてきた日はエイプリルフール。

 

しばらくどころかずっといる。

本当にエイプリルフールだわ(笑)

 

そして今日はエイプリルフール☆

毎年わたしはウソをついてた。

 

ガッカリさせるようなウソをついても楽しくないから、ウソだとわかって笑顔になるようなホッとするウソだけ。

 

でもここ数年ウソをついてないから、チャンスがあったら今日はウソついてみようかな〜。

 

f:id:kireinakurashi:20170401091616j:image

 

追記:

このブログを書いたあと、心理学の人気先生のイベントに参加したら、そこで渡された私への最初のお題が「ウソだけで会話する」。

思わず下を向いて1人で笑っちゃいました。

 

そのあと3回も「バレバレのウソをつく」ってお題が回ってきて、「チャンスがあったら」どころじゃなく、強制的にウソをつきまくるはめに☆

 

エイプリルフールのことを書いていたからかな〜。

口に出したり、公言すると現実化するってやつかな。

こんなこと実現しなくてもいいのに(笑)。

 

 

 

 

www.leaven-inc.com