ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

朝の習慣(朝にふと思ったことシリーズ)

朝の習慣ってありますか?

 

f:id:kireinakurashi:20170331082051j:image

 

いえ、牛乳の飲み比べはしていません(笑)。

(飛騨高原ミルクのパッケージが変わる直前のもの)。

 

私にはほぼ毎朝やることがあります。

そのときに「ストレートの紅茶をしばらく飲んでいないな」ってフト思ったんです。

ストレートの紅茶の味と香り、もはやわからなくなってないだろうかって。

 

私の朝の習慣は、「チャイを淹れる」です。

 

f:id:kireinakurashi:20170331083002j:plain

 

スパイスが脳に良いと聞いたときは、「インド人に頭の良い人が多いのはそれか☆」と思いました。

これ、ちゃんと科学的に証明されているんですよ。

確かクローブが特にいいとか。

 

私のチャイには、

が必ず入っています。

それとミルク。

お砂糖はなし☆

 

チャイを淹れながら、朝の時間をゆっくり過ごす。

そのために少し早起きをする。

朝を楽しむ習慣を1つ持ってみると、朝起きるのがラクになる♪

朝を楽しむ習慣、なにかやっていることはありますか?

あったら教えてください(^^)

 

 

 

www.leaven-inc.com