ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

新年度にのっかって(朝にふと思ったことシリーズ)

結局好きなんだな〜。

 

と思いながら朝やっていたのはお弁当作り。

 

久しぶりに作りながら、楽しんでる自分がいる。

 

朝からシャツにアイロンをかけるのも久しぶり(夜にやれw)。

 

なんだかんだ家事は嫌いじゃないんだよね〜とか思いつつ、たまにやるからいいんだろうけど(笑)。

 

お弁当はいいなと改めて思うのです。

 

外食だと塩分や脂質が高いことが多い。

大食いだから出されたものは全部食べちゃうわたしのような人間には、バランスを考えたメニューにできるし、量も調整できる。

 

銀行からもらったお弁当箱は、お箸が蓋の内側に入るからコンパクトでいい。色も可愛い。

 

せっかくなので使ってみたけど、名前がもう少し目立たない場所にあったら嬉しかったかな〜(笑)

 

f:id:kireinakurashi:20170403164708j:image

 

新年度。

暦とあまり関係ない暮らしをしてるけど、ちょうど今日は新年度の週初め。

ランチはしばらくお弁当にしよう♪(いつまで続くかわからないけど)。

 

なにか新しく始めようと思うことありますか?

 

 

www.leaven-inc.com