ヨガする宇宙人はオーガニック育ち

ヨガする自然体な宇宙人の言いたい放題

大好きとキラキラと引き寄せ

昨日は一日中大好きな人たちと過ごすことができた素敵な1日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京に来るからと、屋久島に移住したインドで一緒にヨガを学んだ仲間の1人と朝からカフェで待ち合わせ♡

久しぶりなのに話は弾み、共鳴も相変わらずで、時間がいくらあっても足りません♪

インド仲間はみんな個性的で面白く、特技も色々、夢もあって、パワフルで、楽しすぎるo(≧▽≦)o 

死んでもあの世で、「あ、いたいた。もうこっちに来てたんだ」ってなりそうだとみんなで笑ってます。


屋久島のお塩やポンカンに、たくさんあるからと無印のファミリーセール優待チケットをいただきました(笑)

そしてコレ!↓

f:id:kireinakurashi:20151221195007j:image

ローフードやマクロビのプロの彼女の手作りロークッキー!

売れるよ~!美味しい♡


その後のレッスンにも参加してくれましたが、修行仲間のレッスン参加は毎回ちょっと恥ずかしいような感じがします。

f:id:kireinakurashi:20151221195142j:image

会えて幸せ♡来てくれてありがとう(^^)




そしてこの日は都合の合うLEAVENの生徒さんたちと忘年会。

レッスンが終わってから近くのハワイアンレストランへ。

年代もやっていることもバラバラですが、わけわからない話も飛びながら(笑)楽しい時間を過ごしました(^^)

昨日の食べ過ぎがあったので、お腹がすいていなかったにもかかわらず、ゆっくりとお店にいたので、ハウピアロールケーキ食べちゃいました。

f:id:kireinakurashi:20151221195253j:image

楽しかったし美味しかった♪

f:id:kireinakurashi:20151221195317j:image

今年最後の参加のひとたちとは「良いお年を」って言いながら年末の感覚がない(^◇^;)

みんなの笑顔といれて幸せです。

たくさんの笑顔をありがとうございます♡




そして忘年会も終わりの頃に気づいた友人からのメール。

「渋谷近辺にいる?」
「いるならお土産渡そうかと思って」

って、いるいるー!\(^o^)/


年内はもう最後かなって2週間前くらいに言ってたし、会うとしたら年明けかと思っていたから嬉しい♪

生徒さんたちと駅に向かう途中に友人から送られてきたお土産の画像に、「あっ!」と思わず大きな声が。

「どうしたんですか!?」と驚かれました(笑)


青森出張の帰りだった友人のお土産は、大好物の酒粕

それも大好きな田酒ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:kireinakurashi:20151221195501j:image

覚えてくれて…


知ってたの?

たぶん話の中でチョロっと出たくらいだと思うのに、ありがとー!うれしい!\(^o^)/


生徒さんに「ホントに好きなんですね(笑)」って笑われちゃいました。



駅構内で会って、お土産渡すだけ…のはずが、せっかく会えたし、この数日色々あったのを聞いてもらいたかったし。

話しながらいつものように気づきやメッセージをもらえて、出張帰りで帰り道でもない(よね?)のに、これも引き寄せだねと2人で話しながら、結局夜遅くまで楽しい時間をいただいてしまいました(^人^)ありがとうございます。



大好きな人たちと楽しい時間を一日中過ごせてとっても幸せです。

みんなに感謝感謝感謝です(^人^)*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*